出産内祝い米 他贈答品 お客様の声

本文へ移動

No.18 - 大好評!!
投稿者:ayaharu 投稿日:2007/03/22 ( Thu ) 21:48:17  [ 返信 ]
    一人目の出産内祝いは送る相手の年齢層がバラバラだったので、      カタログのほうが贈られた方も喜ぶだろうと思い、
    カタログギフトにしましたが、味気ない感じがしていました。
    
    今回2007年2月に天地さんを見つけて「これだ!!」と思い、
    お願いしたところ、大好評でした。普段、滅多に電話をかけてこない
    人からもわざわざお礼の電話があり、子供の重さで話が弾みました。
    
    送った相手から電話があるたびに、
    天地さんにお願いしてよかったと思いました。
    3人目の予定はありませんが、何かの機会がありましたら
    お願いしようと思います。
    

投稿用パスワード入力フォーム

投稿するにはパスワードが必要となります。
下記入力欄にパスワードを入力して下さい。