出産内祝い米 他贈答品 お客様の声

本文へ移動

No.40 - 素敵な内祝いになりました!
投稿者:うっちゃ 投稿日:2007/11/27 ( Tue ) 20:59:09  [ 返信 ]
2007年6月に出産の内祝いとして、お願いしました。
両家の両親と、親戚に送り、
「いいアイデアだね〜」「こんなものが今はあるんだねぇ」
と、大変好評でした♪
特に、家が遠くて産後すぐに会えなかった親戚には写真だけでなく重さまで実感して頂けたのでよかったです。
そして皆さん、パッケージはかわいいからと、捨てずに記念に残しているそうです。

私としては、てんちさんの対応の早さにとても満足でした。
ギフト専門の通販などでは何週間かかかるのに、デザインが決まったらすぐ発送してもらえたので大変感謝しています。
ただ、サンプルのデザインの種類がもっと多いといいなと思いました。

機会があったらまた利用したいと思います!



投稿用パスワード入力フォーム

投稿するにはパスワードが必要となります。
下記入力欄にパスワードを入力して下さい。