出産内祝い米 他贈答品 お客様の声

本文へ移動

No.8 - 2回もお世話になりました!
投稿者:しば 投稿日:2006/10/07 ( Sat ) 23:15:17  [ 返信 ]
最初は出産内祝いに(2006年7月)
何か気が利いた贈り物はないかと探して・・・
これだ!!と即決でした

電話とメールでやりとりしながら作ってもらいました
ウチのはチビの全身とどらえもんの抱き枕の並んだ写真で・・・
全身が写っているのはなかなかないと写真は好評でした♪
↑これはてんちさんの案です☆
内祝いってカオだけと思っていたのですが、発想の転換ですね〜
しかも抱き枕のほうが大きくて笑ってもらえて☆
追加の注文も何回か対応してもらってありがたかったです

また、うちは授かり婚だったので、入籍して1年目に披露宴
余興の賞品としてお願いしました(2006年10月)
内祝いの写真に最近の写真を加工して加えて・・・
加工もかなりお世話になりました
「もったいなくて袋が切れない〜」
と、お友達が言ってくれて嬉しかったです♪

皆さん、お米は召し上がりますからね
老若男女問わずヒットでした
パッケージにオリジナリティが出るし、
おいしいお米でしたし、私的には大満足です

内祝いだけでなく、他のことも快く引き受けていただいて感謝です
迷ったときに案を出していただいたり、
グチを一緒に送っても、それについて返信をしていただいたり、
↑なかなかないですよね
楽しくやりとりもでき、てんちさんにお願いしてよかったと思います☆

また、何か機会があったら、お願いすると思います





投稿用パスワード入力フォーム

投稿するにはパスワードが必要となります。
下記入力欄にパスワードを入力して下さい。