出産内祝い米 他贈答品 お客様の声

本文へ移動

No.73 - ありがとうございました!!
投稿者:悠ちゃんパパ 投稿日:2008/11/18 ( Tue ) 12:32:51  [ 返信 ]
贈る喜びと贈られる喜びを感じられるそんな内祝いができて
本当に満足しております。
届けた人からも「わぁ〜すっごく可愛くて素敵な内祝いをありがとう」って
大好評でした。
てんち米さんの誠実さが伝わるメールでのやり取りも
とても感謝しております。
お米もミルキークイーンを選んだのですが
すごくモチモチふわふわのご飯で
今まで食べたお米の中でもNO1な気がします!

それで追加が2軒あるので先日メールさせて頂きましたが
まだ返信がきてません・・・
またご面倒おかけしますが、大丈夫でしょうか?
ぜひ宜しくお願いします。

投稿用パスワード入力フォーム

投稿するにはパスワードが必要となります。
下記入力欄にパスワードを入力して下さい。