出産内祝い米 他贈答品 お客様の声

本文へ移動

No.16 - いただいたメールです(てんち米店代理UP)
投稿者:P.M. 投稿日:2007/03/16 ( Fri ) 12:29:40  [ 返信 ]
 内祝いでお世話になりました、P.M.です。この度は、お陰様で大変良い内祝いができました。どうもありがとうございました。

 到着して、まず梱包と写真の美しさに驚きました。サンプルでいただいたお米、もちもちして甘く、大変美味しかったです。二歳の上の子もふりかけもかけずにパクパク完食しました。

 贈った方からは、口にした感想はまだ届いていないものの、好評です。
「こんなのがあるんだね」ということは、皆さん感心しておっしゃってくださいました。

 年配の方からは、「お米は実用的でいい」と何人もの方に喜ばれました。
贈り主としてうれしかったのは、「久しぶりに赤ちゃんだと思って抱っこしてみたわ。結構重かったのね」という感想でした。少しでもわが子に思いを馳せていただいて、感激いたしました。

 このような内祝いの形は案外知られていないようですね。(そういう私も知らなかったのですが。)一人目の時は、相手によってお品をかえて贈っていましたが、今回はそんな時間的余裕もなかったので、何かありきたりではなく、どの年代からも喜ばれるものはないかな・・・と、何気なく見ていた携帯電話から偶然てんちさんのHPを見つけたのです。直感で決めたのですが、これもいいご縁だったと思います。丁寧に対応していただいたこと、良いアイデアとお品を提供していただいたこと、感謝しております。

 内祝いは簡単に済ませることもできますが、幸せのおすそ分けを少しでも自分たちらしく納得できるものにしたいと考える人は多いと思います。このような内祝いがもっと広まればいいですね!貴社のますますのご発展をお祈りしております。

投稿用パスワード入力フォーム

投稿するにはパスワードが必要となります。
下記入力欄にパスワードを入力して下さい。