出産内祝い米 他贈答品 お客様の声

本文へ移動

No.42 - 想像以上でした*^^*
投稿者:tomoha 投稿日:2008/02/09 ( Sat ) 22:52:34  [ 返信 ]
出産内祝いでお米と佃煮セットお願いしました。

上の子の時の方がお返しする数は今回より多かったのに『届いた』という報告はなしでした。(それが普通なんですが!)
今回こちらを利用させていただいて3/4の報告電話がありました^^

『こんなんがあるなんなぁ』・『カタログより全然良い!』と、かなり好評でした☆

そして何度も写真の変更など手間をかけさせてしまったのに…本当に親切に、有難うございました。

それと本日、お米(サンプル?)とパッケージが届きました。永久保存版です^^

本当に、本当に有難うございました。

投稿用パスワード入力フォーム

投稿するにはパスワードが必要となります。
下記入力欄にパスワードを入力して下さい。