出産内祝い米 他贈答品 お客様の声

本文へ移動

No.14 - 素晴らしいお店ですね。
投稿者:あいあい@町田 投稿日:2006/11/18 ( Sat ) 23:14:41  [ 返信 ]
 昨今、ネット上で注文できる”赤ちゃん誕生の内祝いに体重のお米を発送する”業者さんは、いくつもありますが、直感で、てんち米さんにしてほんとうによかったと思います。よかった点は、下記の3点です。

 1.赤ちゃんの写真をほんとうに美しく仕上げて印刷して下さった。
 2.美味しい銘柄で且つ低農薬や無農薬などのこだわりの米を選べた。
 3.客の細かいニーズに丁寧に真心込めて対応して下さった。

 真にプロ意識の高い信頼できるお店に出会えて幸せでした。

 今回の贈答に使わせていただいた「新潟中魚沼川西町 北村さんのコシヒカリ」と「石川県松任 番場さんの夢ごこち」を我が家でも取り寄せていただきましたが、どちらもそれぞれにとっても美味しかったです。私は、微妙に北村さんのコシヒカリが好きだったかな?次は、アイガモ米を食してみたいです。

 贈答した先様が、食した後に出会えるのは、まだ先のことになるので、何らかの反応がありましたら、またここに投稿させていただきます。

 心温まる気持ちのよい出会いに感謝いたします。
 ありがとうございました。
 貴店の益々のご繁盛、ご発展を心よりお祈りいたします。
 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
 

投稿用パスワード入力フォーム

投稿するにはパスワードが必要となります。
下記入力欄にパスワードを入力して下さい。