出産内祝い米 他贈答品 お客様の声

本文へ移動

No.2 - 出産内祝いとして利用させて頂きました
投稿者:Moran@Nagoya 投稿日:2006/10/04 ( Wed ) 00:32:04  [ 返信 ]
今年の6月に子どもが産まれたことから通販カタログやインターネットで出産内祝いを探すこととなり、記念に残ることに重心をおいた結果、てんち米店さまのHPにたどり着きました。

上質な質感のお米の袋に子どもの写真やコメントを載せることができ、また出産時の体重のお米(数種から選択可)を詰めて頂けるとのことで注文致しましたが、親戚はもとより友人などにも「お米の袋を抱っこすることで子どもの重さを実感できた」「パッケージがかわいい」などと好評で、結果的に追加注文するほどの人気ぶりでした。

私たちのニーズとしては記念に残る出産内祝いであることが条件となっていましたが、子どもの写真などが載ったお米のパッケージを残せたことはもちろん、内祝いをお送りした皆さまにも子どもの重さを実感して頂けたという意味で記念になったようで、大変に良いものを提供して頂けたという思いでいっぱいです。

最後に…パッケージに封入されておりましたお米も申し分なく、とても美味しく頂くことができ、お贈りした皆さまからも好評であったことを追記させて頂きます。

てんち米店さま、この度は有り難うございました。

投稿用パスワード入力フォーム

投稿するにはパスワードが必要となります。
下記入力欄にパスワードを入力して下さい。