出産内祝い米 他贈答品 お客様の声

本文へ移動

No.59 - ありがとうございました
投稿者:星野綾&なつめ 投稿日:2008/09/09 ( Tue ) 16:02:40  [ 返信 ]
家族や友人達に支えられ、今年6月17日無事長女を出産いたしました。

バタバタと慌ただしい毎日が過ぎる中、私は内祝いをお返しする日も間近まで、とても迷っておりました。内祝いといえば、タオルなどが主流、しかしそれではお祝い頂いた家族や親戚、友人達にありがとうの気持ちが伝わらない…そんな時インターネットで『てんちさん』にヒット。

さっそくお電話致しましたところ、素早い対応で期日までに間に合わせて頂き、感謝しております。

お礼の言葉も沢山いただきましたが、中でも今まではなかなか会話がなかった叔母から『素敵なお返しありがとうね。お米は美味しいし、なつめは可愛いし、なんていっても重さが出生体重なのがいいね。次の子はもっと大きく産んでちょうだいね♪』と会話も弾み、とても幸せな気持ちになりました。

この度は大変お世話になりました。追加の際も少量ですのにすぐに対応して下さって本当に助かりました。
また次回もなにかありましたら使わせて頂きたいなと思いました。

ありがとうございました(^o^)/~~

投稿用パスワード入力フォーム

投稿するにはパスワードが必要となります。
下記入力欄にパスワードを入力して下さい。