出産内祝い米 他贈答品 お客様の声

本文へ移動

No.32 - 親が一番楽しみました。
投稿者:浜松のユウキ。 投稿日:2007/10/26 ( Fri ) 22:56:51  [ 返信 ]
2007年の5月に。
息子の、初節句の内祝いとして利用させて頂きました。

お米を贈る、こんな素敵なお祝い品があったなんて。
今までにない贈答品で、先方の方々にも大変喜んで頂けて。
コレにして良かったなぁ・・・と、しみじみ。

何よりも、てんちさんの対応がとても良くて。
サンプル画像を、その都度送って頂いたり。
ほんのちょっとの修正を、すぐにしてくれたりで。
大変、助かりました。
おかげで。
息子の顔写真、撮りまくり・・・ソレも、とても楽しかったです♪

てんちさんのお米贈答品は、私にとって、とても満足いく良いお品でしたので。
出産した友人達に、紹介しちゃってます。

本当に、ありがとうございました♪

投稿用パスワード入力フォーム

投稿するにはパスワードが必要となります。
下記入力欄にパスワードを入力して下さい。