出産内祝い米 他贈答品 お客様の声

本文へ移動

No.11 - 大変喜ばれました
投稿者:なーちゃんのママ 投稿日:2006/10/09 ( Mon ) 23:32:48  [ 返信 ]
1ヶ月程前、出産内祝いをネットで探していたところ『てんち米店』さんのHPを偶然発見!
ありふれたお返しがイヤだったので、「これだぁ!!」と思い、主人に相談。
すぐに「OK」だったのでオーダーさせていただきました。
「出産体重と同じ重量のお米」というのと「赤ちゃんの写真やメッセージを米袋に印刷」というのにすごく引かれました。
その後、ママ友からは、「すごくいいアイデイアだね」、「会社の人にも自慢しちゃったよ」、「おいしかったよ」などなど、嬉しい声が届いています。
米袋のサンプルは、良い記念になりました。また、お米の試食分もどんなものを先方に送ることが出来たのかがわかり安心できました。
お心遣いありがとうございました。
次は、引越しのときにお願いしたいと思っています。

投稿用パスワード入力フォーム

投稿するにはパスワードが必要となります。
下記入力欄にパスワードを入力して下さい。