出産内祝い米 他贈答品 お客様の声

本文へ移動

No.12 - メール抜粋です
投稿者:Mさん@川口 (てんち米店代理UP) 投稿日:2006/10/16 ( Mon ) 22:13:20  [ 返信 ]
Mさんから、「今からコメント欄に書こうとすると、何だかわざとらしい文章にしかならない気がしてなりません。」ので、今までにいただいたメールの文章を紹介させていただくことになりました。

〜〜〜〜〜

お世話になっております。

先日は、出産内祝いのお米を早々にご準備いただきありがとうございました。
お陰様で、無事指定日時に届き、お宮参りの日に、内祝いとして配ることができました。

皆様に喜んでいただける品をと、いろいろ探した中で見つけた赤ちゃんの出生時の体重分のお米のお返しでした。
私達の願いどおり、皆様に喜んでいただけました。特に、私の母には好評で!

この連休は晴れてよかったですね。
地元のお祭りも、さぞかし賑わったことでしょう。

あいにく、次に続く出産内祝いの注文は予定しておりませんが(笑)、
何かのお祝い返しでまたお世話になるかもしれません。
その時は、どうぞ宜しくお願いいたします。

貴店の更なるご繁栄をお祈りいたします。
どうもありがとうございました。


〜〜〜〜〜 以下は、追加ご注文の時に

お世話になっております。
お米、無事届きました。いつもいつも、迅速にご対応いただき、どうもありがとうございます。

アイディアが評判いいのはもちろんですが、
皆様からお米の美味しさも喜ばれており、
内祝いにお米を選んだ私達も、本当に嬉しく思っております。

出産内祝いとして注文させていただくのはそろそろおしまいかもしれませんが、また何かの機会に利用させていただきたく、そのときはまたどうぞ宜しくお願いいたします。

どうもありがとうございました。

〜〜〜〜

二度も追加のご注文をいただきました。ありがとうございました。

投稿用パスワード入力フォーム

投稿するにはパスワードが必要となります。
下記入力欄にパスワードを入力して下さい。