出産内祝い米 他贈答品 お客様の声

本文へ移動

No.24 - 何度もお世話になりました☆
投稿者:る☆しゃ 投稿日:2007/07/03 ( Tue ) 15:23:20  [ 返信 ]
  ∧ ∧
≡(⌒‐⌒)≡ 追加で何度もお世話になりました〜☆
その度に、迅速な対応をして頂きました。

NETで見つけて、、てんちさんに頼んで本当に良かったです♪

皆にビックリされて(*'ー'*)ふふっ♪喜んで頂けました。
両実家は袋を飾っています^^;捨てられないとのことです^^;;

★ 最初に里帰りから帰る日にちが迫っていて、、急遽お願いしました。
もっと早くから知っていれば!とは後の祭り。。。
しかし、迅速な対応で実家にいる間に無事届きました。
きっと残業(?)遅くまでやって頂けたのだと思いますm(_ _"m)ペコリ

その節はありがとうございました☆

★ 年賀状で知った遠くの友人からお祝いが届き、追加で注文しました。
覚えていただいていたので、迅速に対応して頂きました。

最近はあちこちでも見かけますが、てんちさんは☆好きな私達にはピッタリな名前です!
米袋も素敵だし(取っておきたくなります。取っておいてますが^^)
他のところと比べてここにしたのですが、、
本当に良かったです♪


友人がblogで『幸せのお米』を食べた。と書いてくれました!!
この表現はとってもすてきで気に入ってます♪


★ 忘れてはいけません!!
お米はとっても美味しかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味い♪

投稿用パスワード入力フォーム

投稿するにはパスワードが必要となります。
下記入力欄にパスワードを入力して下さい。