出産内祝い米 他贈答品 お客様の声

本文へ移動

No.128 - ありがとうございました!
投稿者:ゆわ@愛知 投稿日:2012/07/18 ( Wed ) 09:52:15  [ 返信 ]
今回の内祝いはお米にしようと決めて、色々探してみました。カタログで見た限りでは、どこも5キロまではどの重さでも同じ料金…。
どうしようかなぁと思って、ネットで検索してみたら、てんちさんを見つけ…。最初はためらったんですが、ホームページを見て、お米の種類・どういうお米か等細かく情報をのせてくれていたのもあり、てんちさんでお願いしようと決めました。 
実際、メールでのやりとりが始まったら、対応も早く、わかりやすく、要望も聞いてもらえてすごく嬉しかったです。
面倒臭がりな私でしたが、次はどうするか等、指示をいただけたので、発送してもらうまでスムーズに出来て本当に助かりました。

米袋のデザインとお米のサンプルまでいただき、内祝いをあげた方にどんなお米が届いたのか実際に食べることもできて、すごく満足です。
カタログで注文していたらこんな事はなかったと思うとてんちさんで注文してよかったと思います。

またこの様な機会があったら、迷わずてんちさんでお願いしたいと思います!

本当にありがとうございました。

投稿用パスワード入力フォーム

投稿するにはパスワードが必要となります。
下記入力欄にパスワードを入力して下さい。