出産内祝い米 他贈答品 お客様の声

本文へ移動

No.15 - ありがとうございました
投稿者:オオナミ 投稿日:2006/12/08 ( Fri ) 08:27:19  [ 返信 ]
ご連絡遅くなり申し訳ありません。
娘の誕生の記念になる内祝いの品を色々調べていたのですが、
オリジナリティのあるものが見当たらず悶々としていたところに
てんちさんのHPに行き着きました。
お米は毎日食すものですし、おいしいお米を送って迷惑になることはないな、
と思い、誰にとっても喜ばれる内祝いを贈りたいと思っていた私のハートを
がしっとつかんだのです!
そして贈った先の方々にも好評で大変喜ばれました。
原稿はとてもすてきに作成していただきましたし、
印刷までもとても丁寧に対応していただきました。
サンプルでいただいた「ミルキークイーン」はもっちりつやつやで
大変おいしかったです。
今までさまざま贈り物をする機会がありましたが
贈る側も贈られる側もこんなに満足したのは初めてです。
また何かの機会(二人目ができたら!)がありましたらお願いします!





投稿用パスワード入力フォーム

投稿するにはパスワードが必要となります。
下記入力欄にパスワードを入力して下さい。