出産内祝い米 他贈答品 お客様の声

本文へ移動

No.29 - ありがとうございました!
投稿者:mio 投稿日:2007/10/25 ( Thu ) 10:43:59  [ 返信 ]
出産内祝いとして2007年5月に利用させていただきました。

定番の内祝い用品では受け取られる側も飽きているだろうし、
首のすわっていない赤ちゃんをつれてあちこち店を巡るのも気が引ける…と
思っていたところ、ネットで天地さんを知り、すぐに注文致しました。
注文数が少なかったにもかかわらず、敏速・丁寧な対応をしていただき、
とてもありがたかったです。
メールで送っていただいたサンプルの画像を見ながら、
どのデザインにどういう文章を入れようか、
こっちのフォントのほうがかわいく見えるんじゃないかなどと、
あれこれ悩むのがとても楽しく、また、赤ちゃんの機嫌の良いときに
家から注文できるのも助かりました。

受け取られた方とも、
「こんなに重かったの?よく産んだねぇ(笑)うちの子のときはね…」と
話が弾み、良い思い出となりました。

また機会がありましたら是非、利用させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。

投稿用パスワード入力フォーム

投稿するにはパスワードが必要となります。
下記入力欄にパスワードを入力して下さい。