出産内祝い米 他贈答品 お客様の声

本文へ移動

No.6 - とてもよかったです!
投稿者:新動丸 投稿日:2006/10/05 ( Thu ) 07:36:45  [ 返信 ]
出産内祝いで利用させて頂きました。今年の2月頃です。
メールでのやり取りをさせていただいて、「ちょっと分かりにくいな」という部分は、電話をして聞きました。電話でも、とても丁寧に対応してくださり、子供の写真入りのとっても可愛いお返しが出来上がりました!
綺麗に包装がしてあったのですが、どうしても中身が見たくて、1つ開けてしまいました(笑)
その事をメールでお伝えすると、すぐにお米の印刷パッケージの写真を送ってくださいました。ありがとうございました!

お米を送った先の方々には、大好評!
こんな商品があったのね〜、自分の子供が生まれた時に知っていれば・・・という方までいらっしゃいました(笑)
お米を食べないっていう人はあまりいないと思いますし、タオルや洗剤はいらないという方もいらっしゃいますし、あと結構人気の選べるカタログギフトははがきを出す手間が面倒だという声も聞かれました。
その点、お米は本当に皆さんに喜んで頂き、私も嬉しかったです。

てんちさん、本当にありがとうございました。
次、3人目が出来たら・・・
絶対お願いしたいです!!

投稿用パスワード入力フォーム

投稿するにはパスワードが必要となります。
下記入力欄にパスワードを入力して下さい。