出産内祝い米 他贈答品 お客様の声

本文へ移動

No.28 - お世話になりました!
投稿者:サイトウ 投稿日:2007/10/25 ( Thu ) 06:47:05  [ 返信 ]
2007年5月に出産内祝いとして利用させていただきました。
オーソドックスにいくのもいいけど、なんかサプライズ的なものもいいなぁ〜と思いながら探していたところ、こちらにたどり着きました。
お米なら一人暮らしの方へでも、家族住まいの方へでも喜んでもらえるんじゃないかと早速注文。

てんちさんのご担当者はとても誠実な感じで、とんとん拍子に使用したい画像、文言が決まり、入金すると早いペースで対応していただけて嬉しかったです。

受け取っていただいた方達にも好評で、お米もおいしい!と言っていただけました。
気が早いですが、第二子もこちらでお世話になりたいです!(笑)
お忙しいとは思いますが、これからも頑張ってください!

投稿用パスワード入力フォーム

投稿するにはパスワードが必要となります。
下記入力欄にパスワードを入力して下さい。