出産内祝い米 他贈答品 お客様の声

本文へ移動

No.33 - 大好評でした
投稿者:広島っ子 投稿日:2007/10/29 ( Mon ) 11:38:25  [ 返信 ]
2007年8月に娘の出産内祝いでお世話になりました。

これが大好評!
お米を抱っこした状態で「届いたよ!」のお電話くださった方多数。
「このお米はどこにお願いしたの?友達が知りたがってるんだけど」
なんて質問も何度か受けちゃいました。
お米自体もすごく美味しかったとのこと。
自分が贈った物が好評だと本当にうれしいですね!

てんちさんのすばやく親切な対応にも大満足です。
ものすごく微妙なデザイン変更や急な追加発注にも対応していただき、
大変ありがたかったです。

大満足の内祝い。
本当にありがとうございました!

投稿用パスワード入力フォーム

投稿するにはパスワードが必要となります。
下記入力欄にパスワードを入力して下さい。