出産内祝い米 他贈答品 お客様の声

本文へ移動

No.67 - 大変お世話になりました♪
投稿者:☆ゆめ 投稿日:2008/10/21 ( Tue ) 15:06:11  [ 返信 ]
今回、第二子の内祝でお願いしました。

お祝いをくださる方は一人目の子とほとんど同じ方達のため、似たようなものを送るのは…と悩んでいたところ抱っこ米という物を知りました。

他にも何社かありましたが、てんちさんは見積りフォームがあったり、金額調整のため佃煮やのりがつけれるのがとてもいい!と思いお願いしました(@゚▽゚@)

ネットでの注文だったので最初は心配もありましたが、お休み中にもかかわらずメールのお返事をくださったり、素早い対応ですぐに安心して頼むことができました。
何度も追加もお願いしたので大変だったと思います。

届いた方達からは『おもしろいアイディアだね♪』『かわいい♪』ととても好評でした☆

私もサンプルの写真とても気に入って飾っています♪
また次があったらぜひお願いしたいと思います!

お身体大切に頑張ってください(*^□^*)
ありがとうございました☆

投稿用パスワード入力フォーム

投稿するにはパスワードが必要となります。
下記入力欄にパスワードを入力して下さい。