出産内祝い米 他贈答品 お客様の声

本文へ移動

No.3 - 評判は◎
投稿者:EK@東京 投稿日:2006/10/04 ( Wed ) 11:43:32  [ 返信 ]
今年4月、出産の内祝いとしてお祝いを頂いた方へのお返しにこちらのお米を利用させて頂きました。

実家が米どころということもあり、お米をお祝いにというアイデアにとても惹かれ、インターネットで見つけてすぐにオーダーしました。
受け取った友人からも、感激の声が届きました。

実は、こちらのサイトを見つける前にほとんどのお返しを別のもので済ませてしまった後で、もっと早く見つけていれば・・・と悔やまれました。
さらに、自宅用にもひとつオーダーすればよかったなと思いました。(折角の記念の重さなので、もったいなくてお米食べれそうにないですが)

そして、てんち米店さんのメールでの迅速且つ丁寧な対応に、とても気持ちよくやり取りさせて頂くことができました。またこういった機会があったら、利用させて頂きたいと思います。

投稿用パスワード入力フォーム

投稿するにはパスワードが必要となります。
下記入力欄にパスワードを入力して下さい。