出産内祝い米 他贈答品 お客様の声

本文へ移動

No.27 - お世話になりました
投稿者:waka@小平 投稿日:2007/07/31 ( Tue ) 21:49:00  [ 返信 ]
2007年6月から内祝いでお世話になっています。(現在も追加発送依頼中)
自分達らしさの出せるお返しを探し求めているうちに、てんちさんを知りました。
出産後は夫婦そろってお返しの品物を探しに行くことも難しいので、時間に制約されずネットやメールですべてのことが完了できるのはとても有難かったです。
子どもの出生体重でお米を送るサービスをしている所は他にもありますが、我々は、てんちさんのお米に対する拘りに共感しお願いをしました。
サンプル用の画像をメール送付し、本番用に沢山撮影しなくちゃ!と気構えておりましたが、我々の予想以上にサンプルの見ばえが良く、そのままお願いすることにしましたが、最初に問い合わせをしてから1週間足らずで、発送が完了しました。仕事の早さに感謝です。
贈った方々からもお礼の電話を頂きましたが、みなさん喜んでいただけました。中には、「大きい子どもで良かったね!」(子どもは3500gオーバーだったので)と冗談めかして話しをしてくれた方もいらっしゃいました。
自宅用にいただいたサンプルのお米も、大変美味しかったので、お願いして良かったと思っています。

投稿用パスワード入力フォーム

投稿するにはパスワードが必要となります。
下記入力欄にパスワードを入力して下さい。