出産内祝い米 他贈答品 お客様の声

本文へ移動

No.80 - 七五三の内祝いに
投稿者:mitsuki@setagaya 投稿日:2009/01/12 ( Mon ) 09:33:29  [ 返信 ]
対応は丁寧で迅速で何度も校正におつきあい頂き、かえって恐縮しました。
おかげ様で「自分で作った感」が持てるので、単なる「買って→贈る」ではなく、もうひと手間かけたという想いを私自身が持てました。

子供になかなか会えない妻の実家では、出産当時の重さをかみしめ、刷り込まれた写真と文字の仕上がりでまた感動し、いろいろと込み上げてくるものがあるのでしょう、電話口で半泣きでした。

そしてどの送り先からも共通して言われたことは「こんなに綺麗に仕上がっていては勿体なくて封が開けられない」ということでした。
とてもおいしいお米なので、すぐ食べてもらいたいのに。

いずれにしても、期待以上に感動してくれたことだけは間違いありません。仕上がりの袋の質感が、画像では伝わりきらないのですが、実際に触ってみて、その高級感を納得です。また、機会がありましたら(というより機会を作りたいと思います)、よろしくお願いします。
この度は、どうもありがとうございました。

投稿用パスワード入力フォーム

投稿するにはパスワードが必要となります。
下記入力欄にパスワードを入力して下さい。