出産内祝い米 他贈答品 お客様の声

本文へ移動

No.9 - 出産内祝い  2006年8月
投稿者:よっしー 投稿日:2006/10/07 ( Sat ) 17:17:39  [ 返信 ]
内祝いに何が良いかと探していたら、インターネットで偶然「てんち」さんのお米を見つけました。産まれた時と同じ体重だけお米を入れてくれるなんて、素敵だなあと思い、即決しました。

デザインの検討でも親身になって対応していただき、何度も追加注文をしたのですが、丁寧に対応していただき、気持ちよくお願いすることができました。
親戚だけでなく、友達からも「こんな素敵な内祝いがあったんだね。感動した。」とお電話いただきました。大好評でした。私は2人目なので、1人目もこれにしたかったなあと後悔。3人目は・・・・たぶんないと思いますが、もし産まれたら絶対にまた注文します。友達にも勧めています。
お米もとってもおいしくて、袋も大事にとってあります。
とても良い思い出になりました。ありがとうございました。

投稿用パスワード入力フォーム

投稿するにはパスワードが必要となります。
下記入力欄にパスワードを入力して下さい。