出産内祝い米 他贈答品 お客様の声

本文へ移動

No.26 - 出来栄えに感動しました。
投稿者:bokechans 投稿日:2007/07/05 ( Thu ) 20:04:22  [ 返信 ]
色んな年齢層の方から出産のお祝いをいただいて、
カタログなどでは値段も分かってしまうし、好みもあるしと途方にくれていたときに、てんち米店さんをネットで知りました。

袋は色々サンプルもありましたが、私たちらしいデザインでと思い、自分たちでデザインしましたが、添付で送る際のファイル形式やその他小さな質問にもすばやく対応してもらえました。

お米も色んな種類があり選べるし、何よりHP内の『お米について知れば知るほど子育てとの類似性を感じます。』で、ココにしよう!!と即決でした。(笑)

送った方からは産まれた時の重さに感動されたり
最近の内祝いって変わっているね〜と言われたり
何より舌の超えた友人から『米がおいしかった!』と。
また袋を捨てるのがもったいないと言われたり様々な言葉をいただきました。
そうそう、お米だけでなく店主さんお勧めの『佃煮』もかなり好評でしたよ♪

次も子供に恵まれたら、てんち米店さんにお願いします。
忙しくなると対応が悪くなるお店がありますが、今までの対応をしていっていただけたらなぁと思います。

本当にいい仕事をしていただいてありがとうございました。

投稿用パスワード入力フォーム

投稿するにはパスワードが必要となります。
下記入力欄にパスワードを入力して下さい。