出産内祝い米 他贈答品 お客様の声

本文へ移動

No.107 - 感謝しております。
投稿者:吉sandるり 投稿日:2010/05/01 ( Sat ) 04:06:09  [ 返信 ]
この度ありがとうございました。内祝いをかなり悩んで最後に見つけたの、こちらでした。電話での対応、めぇるでのやり取り、とても迅速で分かりやすく丁寧でした。すごく気持ちよく対応してくださったので、こちらとしてももまた次があれば絶対にお願いしたいと思います。
凄い反響がよかったです。こんなのがお腹に入ってたん?私にも送って〜?いぃのがあるねぇ〜?など…
私としても嬉しい言葉でした。何よりまた生まれたての子供を抱っこしてる気分を味わえたことにも喜びです。こんなに軽かったんだぁ。と何回も抱えました。
贈り主側双方の気持ちがとても喜べた品でしたので「てんち米」さんの素晴らしい仕事に感謝しております。ほんとうにありがとうございました。

また今回は出産の内祝いでお願いしましたが、この様に写真をプリントして違う形のお返しなどとしてもして頂けるのでしょうか?
No.108 - Re:感謝しております。
投稿者:てんち米店 投稿日:2010/05/01 ( Sat ) 19:42:28 
吉sandるり様、子育てでお忙しい中、お書き込みありがとうございます。
皆様に喜んでいただけたようで、ほっとしてそして嬉しく思います。

ご質問ですが、この写真パッケージ品は、様々な用途にお使いになれます。
お祝い・お返し・記念品。

今までの実績では、
●ご結婚披露宴での引き出物
●披露宴でのご両親贈答米
●ご入園・ご入学の内祝い
●成人の内祝い
●米寿の内祝い
●幼稚園・学校の周年事業記念品
●企業・団体内のイベント記念品
などなどです。

最近では、ご出産から半年ほど経っての内祝いとして、新しいお写真を利用して、それまでに増えた体重分を詰めたパッケージを、元々のパッケージに追加して、二つまとめての内祝いとされたご注文もありました。

投稿用パスワード入力フォーム

投稿するにはパスワードが必要となります。
下記入力欄にパスワードを入力して下さい。