出産内祝い米 他贈答品 お客様の声

本文へ移動

No.126 - ありがとうございました♪
投稿者:ゆきの@大阪 投稿日:2012/06/08 ( Fri ) 21:55:31  [ 返信 ]
娘の出産内祝いに何を送ろうかと悩んでおりました。

実は結婚式の両親への記念品を手作りの体重米にしていました。

そのつながりから、娘の出産内祝いにも体重米をという希望がずっとあったのですが、最近定番になった各業者の体重米はどれも一律5000円ばかり。

体重が何グラムだろうと値段が変わらないことが納得いきませんでした。

結婚式の時は新郎新婦2人分だけだったので自分で手作りしましたが、今回は内祝いで何件もの親戚に送らなければいけない状況。

子育て中で時間もないし、体重米にこだわって高いお金を出すくらいなら、何か別のものをと思うもののいいものが思い浮かばず、しかも体重米へのこだわりも捨てられず…。

そんな時貴店のホームページにたどり着き、自分の理想を叶えてくれる業者さんをやっと見つけたと喜々といたしました。

対応も大変迅速丁寧で、気持ちの良いお取引をさせていただきました。

本日届いたと連絡のあった親戚からもとても好評で、やっぱりあきらめずにこだわって良かったと思いました。

本当にお世話になり、ありがとうございました。

投稿用パスワード入力フォーム

投稿するにはパスワードが必要となります。
下記入力欄にパスワードを入力して下さい。