今日、NTTドコモのXi(クロッシー)用のWifiのご案内。
近日、設置予定となりました。
いやぁ~、当店のような店でも
3キャリアのWifiが勢ぞろい。
NTTドコモのFomaだけがない・・・
店内だけでなくて、
店の外も多少は電波きくそうです。
もし、全ての電波が可視できたら、
どんな絵になってしまうのでしょう?
今日聞いた話で一番興味深かったのは、
ネットカフェでも設置して欲しいと言われたとか。
ブースにあるPCではなくて、
自分のタブレットを使いたいということなんでしょうか?
五ツ星お米マイスターとあなたに合った美味しいご飯を探しませんか?
投稿日:
今日、NTTドコモのXi(クロッシー)用のWifiのご案内。
近日、設置予定となりました。
いやぁ~、当店のような店でも
3キャリアのWifiが勢ぞろい。
NTTドコモのFomaだけがない・・・
店内だけでなくて、
店の外も多少は電波きくそうです。
もし、全ての電波が可視できたら、
どんな絵になってしまうのでしょう?
今日聞いた話で一番興味深かったのは、
ネットカフェでも設置して欲しいと言われたとか。
ブースにあるPCではなくて、
自分のタブレットを使いたいということなんでしょうか?
執筆者:RIO
関連記事
30kgの紙袋。 精米すれば、当然空き袋に。 10枚ずつまとめて、店の外に積んでおくと、 皆さんが、様々な用途にもっていってくれる。 って、ず~っと続けてきたのですが、 最近、 「ちょっとなぁ」 と思 …
今日の午後、 山形の日本海側、庄内の旧藤島町から 『おんぶバッタの会』の生産者3名ご来店。 いっとき、昨年の米の出来などお話しました。 『おんぶバッタの会』からは、以前はササニシキ、 現在は、「つや姫 …
「精米して欲しい」と 玄米を持ち込まれるお客様が多数いらっしゃいます。 普段であれば、当店サイトでご案内しているように(持ち込み玄米の精米)、 お時間さえいただければ、承っているのですが、 昨年の新米 …